top of page

Modern Gun


EDDIE用? EPSは確かに沈める、踏み込む脚力、パワーを必要とする。

以前FirewireライダーだったTaj。 彼には向いていなかった?

重戦車Michel Bourez。 彼には向いているとみていたが、やっぱりPipe Masterという大きな結果を残した。

KingですらTeahupoo等コンテスト会場により、いまだにSlater Designsに偽装したPU使用のボードを使っている様だが。

10'6 x 20 3/4 x 3 5/8

Pyzelによるこの個体は果たして?

さらに、調整次第だろうけどBalsaよりもTimbertechはフレックスが硬い、そんな評価を耳にする。

VARIAL使用のJCを試すShane Dorianもいる。

コブに弾かれる様なフェイスの硬い波。

Gunは今後どうなってゆくのだろう

Eat Sleep Surf!
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page